>2014年07月03日

BOBOXで出金できない?バイナリーオプションユーザーの声 その1

BOBOXに関連する検索ワードについて

早速このブログにも検索エンジン経由でアクセスが有りました。
どんな検索キーワードか調べてみると、
「bobox」 「BO 出金 詐欺」 「BOBOX 出金」 「バイナリーオプション bobox 出金」 などが主だったところです。
BOBOXという詐欺サイト?出金できないバイナリーオプションサイト情報

これからBOBOXに登録してバイナリーオプションを始めようと思ってる人が、評判や他社との比較を確認するために検索しているのか、それともすでにBOBOXを利用しているユーザーで、出金ができなくて情報を集めるために検索しているのかは分かりませんが、BOBOXに関連する新しい検索キーワードが出てきたら随時お知らせしていきたいと思います。

BOBOXの会社設立日について

あれからBOBOXの会社情報についてもう少し詳しく調べようとしたんですが、「BOBOXの設立日」は不明でした。(BOBOXはバイナリーオプションのサイト名なので、正確には「TO3 Incorporated」の設立日ですが)
詐欺でないなら会社の設立日ぐらいちゃんと記載して欲しいですよね。

BOBOXの名称について

ネットでいろいろ調べていると、BOBOXの事を「ボボックス」と表記しているサイトがいくつか有りました。
まぁ「BOBOX」なので「ボボックス」と読めなくはないですが、「BO」は「バイナリーオプション(Binary option)」の略なので、この場合「ビーオーボックス」が正しいでしょう。

続きはここで
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
posted by shu3 at 17:55 | バイナリーオプション | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。