>2014年07月09日

ユーザーの検索ワードから見るBOBOX(バイナリーオプション)の詐欺被害の出金状況

ユーザーが調べるBOBOX関連検索キーワードについて

以前、このサイトに検索エンジン経由で来るユーザーが、どんな検索キーワードで調べているかの一例を書きました。
-------------------------
「バイナリーオプション bobox 出金」
「BO 出金 詐欺」
「bobox」
「BOBOX 出金」
-------------------------
検索ワードで見るBOBOXという詐欺サイト?出金できないバイナリーオプションサイト

BOBOX関連の新しい検索キーワードは?

その後サイトのアクセスが増える共に、BOBOX関連の検索キーワードも増えてきましたのでご紹介します。
BOBOX絡みの新しい検索キーワードは下記になります。
-------------------------
「BOBOX 被害」
「ボボックス 被害」
「bobox資料」
「bobox 攻略」
-------------------------

今回「ボボックス」というキーワードが入っています。
以前も書きましたが、「BOBOX」は「ビーオーボックス」であって「ボボックス」ではありませんww

また、「bobox 攻略」というキーワードが入っていますが、いくら攻略法を学んで利益を出した所で何だかんだ屁理屈をこねられ出金できない状況になったら結局一緒ですからね。
被害に会わないためにもそこは充分気をつけたいですね。

今注目すべきBOBOX詐欺被害関連のキーワードとは?

それは、「bobox資料」です。

先頃、金融庁が「無登録で金融商品取引業を行う者の名称等について」の資料を公表しました。
金融庁が発出した警告書の中身は?また、それはどんな意味を持つのか?
その資料を入手してありますので、次回「bobox資料」について書きたいと思います。
続きはここで
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
posted by shu3 at 18:20 | バイナリーオプション | 更新情報をチェックする
×

