>2014年07月14日

BOBOXに対し金融庁が発出した警告書の続き(無登録で金融商品取引業を行っている海外所在業者)

BOBOXに対し金融庁が発出した警告書について

前回、BOBOXに対して金融庁が発出した警告書(無登録で金融商品取引業を行っている海外所在業者)について書きました。
金融庁が公式なものとして公開している警告書のPDFファイル及びサイトにうまく繋がらない等のコメントが有りましたので、もうちょっと見やすいものを掲載したいと思います。

関東財務局がBOBOXに警告した内容とは?

こちらは「関東財務局」がオフィシャルとして公開したものです。
画像なのでリンクをクリックしても飛べません。

ご覧の通り、はっきりとBOBOXの名前が入っています。
決して「ボボックス」ではありませんww

最近BOBOXは結構あちこちに広告を出しているようです。
以前に紹介した悪徳情報商材系の中でもBOBOXに登録するよう促しているものが有ると聞いています。
現在、法的に何か有るというわけではないですが、金融庁(関東財務局)がわざわざ警告書を発出するというのはそれなりの意味が有るということです。

続きはここで
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
posted by shu3 at 18:44 | バイナリーオプション | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。