>2014年07月17日

BOBOXは実際のチャートとずらして詐欺を行っている??

詐欺被害でおなじみのボボックスことBOBOXですが、BOBOXに詐欺られたとされる投資家のみなさんから情報が寄せられている被害対策掲示板で、気になる投稿を見つけたのでご紹介します。
BOBOXの詐欺被害を消費者センターに相談
この業者の60秒のレートが異様におかしいと気付いたのは昨日。
スプレッドなどの表示はないのに実際のチャートと20ポイント近くズレるって・・・。
MT4のチャート上は102.040円近くなのにboboxは102.020円。
使っているMT4の表示と微妙とか遅延しているとかそんなレベルじゃなく。
ドル円のある時間で相場が102.030円から102.060円近く一気に上昇している時に、boboxの方は上昇せずに小刻みに上下を繰り返しているだけ。
見ているペアを間違えたのかと確認するも間違えてはいず。
複数の他所の業者の取引画面と比べても全く違う動き。

自分は投資に詳しくないので投資の専門用語はよく分からない部分が有りますが、海外事業者のバイナリーオプションって60秒後の相場の上がり下がりを予想する投資なので、そこが実際の相場とずれているという事であればBOBOXは詐欺以外の何物でもないですね。

BOBOXの詐欺被害対策掲示板にコメントを寄せたこの投資家の方は2万円入金してしまったようです。
まっとうな運営をしていれば、投資に失敗して収支がマイナスになったとしてもそれはリスクの範囲内であきらめもつくと思いますが、意図的に相場を操作というか偽の相場のチャートを表示していたとしたら、BOBOXは出金できないどころのクレームではなく、あからさまな詐欺運営ということになります。

この投資家の方がコメントをしたBOBOXの詐欺被害対策掲示板にはたくさんのクレームコメントが寄せられています。
引き続きボボックスことBOBOXの詐欺被害情報を追っていきたいと思います。

続きはここで
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
posted by shu3 at 20:18 | バイナリーオプション | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。