>2014年07月22日

BOBOXに詐欺られたら消費生活センターに相談

BOBOXと消費生活センター

BOBOXの詐欺被害対策情報掲示板のユーザー投稿を見ていると、消費生活センターに相談して一定の解決ができている人もちょこちょこいるようです。
バイナリーオプションが世に出て半年ぐらいが立ちます。
消費生活センターでは、バイナリーオプションの詐欺被害についてどの程度把握しているのでしょうか?

BOBOXと消費生活センター

BOBOXの詐欺被害の実情

ネット上でBOBOXの詐欺被害として書き込まれているクレームで一番多いのは「出金できない」だと思います。いくら簡単で単純な投資初心者向けのバイナリーオプションと言っても、ある程度の利益を出すにはそれなりの知識と運が必要になります。
ようやく利益を出し、いざ出金しようとしたら様々な理由を付けて出金対応に応じない。
おそらくこのパターンが一番多いんだと思います。

消費生活センターにBOBOXの被害を相談する

消費生活センターに相談する場合、なるべく具体的な被害情報が求められます。
可能であれば、どこのサイト(どの広告)でBOBOXを知ったかの情報もあるといいと思います。
細かい情報があれば解決までの時間は短くなるでしょう。

BOBOX詐欺の解決に向けて

BOBOX詐欺被害対策情報掲示板を見ると、全額返金で解決しているケースも有るようです。
出金できないなど、BOBOX詐欺に関する多くの情報が集まれば消費生活センターも動きやすくなると思います。
あなたの詐欺被害情報が他の投資初心者を助けることになるのです。

続きはここで
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
posted by shu3 at 21:42 | バイナリーオプション | 更新情報をチェックする
×

